Blog スタジオカーサの日常

年末・年始休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら、下記の日程を年末年始休業期間とさせていただきます。

2019年12月29日(日)〜2020年1月5日(日)までの8日間

 

6日(月)から通常営業になります。

休業期間中の、メールでのお問い合わせのお客様へは6日から順次対応させて頂きます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

休業期間中に緊急なメンテナンスが必要になった場合は、加納の携帯までご連絡くださいませ。
迅速に対応させていただきます。

 

※以下の部分が、冬場で多い修理やメンテナンスになっておりますので、ご確認をお願いいたします。

冬期間は、外部水栓の凍結の恐れがございますので、

外水栓の上部(水抜き栓)を閉めてくださいますようお願い致します。

また浴槽内にある循環金具(お湯が出てくるところ)までお湯、水を張っていただくようにお願いします。

循環金具までお湯(水)がないと運転ができず、エコキュート配管の凍害が生じる場合がございます。

特に、外気温度が下がる夜間に浴槽が空になっていますと、凍害の危険が高くなりますのでご注意願います。

※以下、確認のお願い

年末の大掃除の際は、熱交換換気本体のフィルター確認及び外部の給気口のゴミ詰まりがないかの確認をお願いいたします。

その他、不明な点がございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。

Contact お問い合わせ

スタジオカーサの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と

お気軽にお問い合わせください

0120-039-191
受付時間/

Studio 店舗・スタジオ案内